クフでダローバルな日記

タフでもグローバルもない

ブログ始めました

典型的な一記事目のタイトル。言いたいことはこれでほぼ終わってますね。

 

とりあえず何故ブログを始めたのか自分のためにも文章にしておこう。

  • モチベーションアップのため大学生になって意識高くあろうと思っていたのに、意識高い(笑)系になることすらできずに日々を徒然なるままに過ごしてる自分。
    自己反省もせずに生きてるからこうなってしまったんだろうと思い、毎日の活動日記をつけることに。人に見られると思えばどうにかなるでしょう。

  • 未来(笑)のため
    期末の過去問探しとか、エラーの修正のためにいろんなブログさんから情報得たんだし、自分も何かテイクしなくては。

もっとあったと思うんだけど、いざ書き始めてみるともう思いつかない。思い出し次第追記していく感じにしますかね。

 

アフィリエイトとかも興味ないことはないけど、人に読ませる記事を書ける自信なんてないので軽い気持ちで書いてきます。

 

どんくらい続くかなぁ。暫くは自己紹介とかで潰そう。